CATEGORY:スポンサー広告
山本モナさんの画像とプロフィールは、
滝川クリステルさんのように

ハーフの顔立ちの人だな、と思っていたら、
父がノルウェー人で、母が日本人のハーフだそうです。

芸能人でハーフの方が
最近は、増えてきていますね。

山本モナさんは、TBSの筑紫哲也NEWS23に
ニュースキャスターとして出演しましたが、数日後に

民主党の細野豪志衆院議員(35才)との不倫騒動で
週刊誌画像などで話題となり、NEWS23を降板しました。

今後は、日本テレビのバラエティ番組
ビートたけしのお笑いウルトラクイズという
お正月特番で、テレビ復帰するそうです。

「週刊ポスト」(12月18日発売)で
グラビア画像にも出演しています。

山本モナ(ヤマモトモナ)さんのプロフィールは、
誕生日は、1976年2月11日みずがめ座で、
身長168cm。

ハーフだから背が高めなのかも。
女性にしては少し高い方ですね。

出身地は、広島で、血液型はA型です。
たけし軍団が所属するオフィス北野に所属しています。

山本モナ画像ヤフーはこちら
山本モナ画像グーグルはこちら
山本モナ画像gooはこちら
CATEGORY:山本モナ

| 画像 |
copyright © 画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
